Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
久しぶり
久しぶりに日記更新します。
「民王」面白い♪
posted by: TK生 | 日記 | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
眠たいです。
今、とっても眠い。(− −)Zzz

今日は肉体労働が多かったからでしょうね。

草むしりや落ち葉集め
(結構半端な量じゃなかったです。)

元来、働くって人が動くって書くんだからやっぱり身体は使うべきですね。

posted by: TK生 | 日記 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バトミントン大会

今日から5日までお休みです。
早速100円ショップで購入したバトミントンセットで大会です。
賞金(50円)をめぐって白熱した戦いが続いている真っ最中に
雨が降り始めましたが帰ろうとしませんでした。

フ〜つかれた。
posted by: TK生 | 日記 | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) |-
コンちゃんです
040501_1008~00.jpg

工事やってもらってるコンちゃんです。

今夜から泊りがけで”勝浦”へ釣りに行くんだと!

カメラ向けたら
「お金取りますよ」とか
「僕の写真あっぷしたら、すごいアクセスあがりますよ」
とかふざけた事を言ってます。

心配事の少ない、幸せな彼です。


posted by: TK生 | 日記 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ボールが泣いている・・
040428_1121~00.jpg
ただいま OB2発(T_T)

息はゼイゼイ、次のホールのティーグラウンドで画像を送りました。
posted by: TK生 | 日記 | 11:23 | comments(3) | trackbacks(2) |-
鳥海さんの回復・・マンセー(バンザイ)
鳥海さん、復活オメデトウございます。

因みにこちらも返事に関係がないのですが
「かなへび」という言葉でGoogle検索で708件ほど引っかかりまして、
驚くことに2ページ目で本サイト”いやだ・・きもちわるい”が引っかかってました。

恐るべし!かなへび・・?じゃなくて
恐るべしBlog!!

トラックバックの練習もかねてます。ので。あしからず。
posted by: TK生 | 日記 | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) |-
コオロギ→餌


かなへびの餌になってしまう運命です。
10匹で210円・・・

3匹のかなへびに一匹ずつのコオロギ
一日63円

RYUUちゃんにはなしたら
「タカッ!!」
posted by: TK生 | 日記 | 21:02 | comments(3) | trackbacks(0) |-
後ろ姿


3時のティータイムにアイスコーヒーを買いにいって
"ついでに"「銀座コージーコーナー」のケーキを'3ケ'買ってきた彼女の後ろ姿です。


posted by: TK生 | 日記 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
かなへび後記
昨日の夕方RYUUちゃんが昨日のかなへびの餌を探してきました。
蜘蛛とハサミムシです。
小さければいいんですが蜘蛛といっても1センチぐらいの大きさで元気がいい。
「あっみてっ!食べてる!」
かなへびの口にスッポリと蜘蛛の頭が収まって入りきらない状態でした。
おしりだけクネックネッっと動かして逃げようとしています。

とても残酷で映像をのっけられなかった。(^^; ....
posted by: TK生 | 日記 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
かなへび





かなへびをRYUUちゃんが捕まえてきました。
私はへびと名のつくものはきらいです。
”やもり”や”いもり”はいいのに”とかげ”や”へび”はきらいです。
でも自分の体に乗っけて遊んでいる・・
posted by: TK生 | 日記 | 15:41 | comments(4) | trackbacks(0) |-