Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
銀行・・ATMにならぶ勇気がない
午前中に銀行ATMに行ったのですが、あまりの人数の多さにめげて戻ってきてしまいました。う〜ん休み前に入金したいのですが・・。
迷っている間にババさん自分の入金関係を済ませてきたみたい。
まあ、いそがなくてもいいので・・

連休前に家賃を持ってきてくれると大変なことになってしまう。
現金はあんまり持ちたくない、
しかも尚且つ自分のじゃない!!オーナー様の現金です。
posted by: TK生 | 業務日誌 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スゴイ風と雨です。
今日の天気は大変です。
もう4時ぐらいには外も薄暗いし、今日は早めにお家に帰ろう。

しかしこんな天気でも新婚さんで家を探しに来た。
風雨は全く関係ないのでしょう。
うらまやしい・・もとえ、うらやましい。
posted by: TK生 | 業務日誌 | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0) |-
お客さんの鍵をあずかりに行きましたよ。
本日引越しのお客様の鍵をあずかりに行きました。
13階建てのマンションの11階は結構見晴らしがいい。

物件としてもアップしました。

ファミール南常盤平1120号室

是非見てみてください。

内装のリホームは連休明けです。
posted by: TK生 | 業務日誌 | 12:18 | comments(4) | trackbacks(1) |-
今日一日の仕事
最近ブログのほうが面白くて
会社のHPよりみている時間がながいかもしれない。

それはそれで自然の流れ・・仕様がありませんね。


そろそろ月末で家賃を持ってくるお客さんが多い。
建物の調子が悪いという話だと対応しやすいのですが
上下階がうるさいとか言う話は解決が難しい。

どちらがというわけでなく、
それぞれが我慢するがゆえに
ストレスを溜めるみたいです。

そう考えていると
昔から不動産賃貸管理をやっている人は
いろんな問題をどうやって片付けているんだろうと、
感心してしまいます。

音だとまだいい。
店子さんの”財布の中身”の調子が悪い話が来ると
催促すると可哀想。
でもね。でもね。
やっぱり、お金(家賃)はちゃんと支払うべきなんですよ。m(- -)m
posted by: TK生 | 業務日誌 | 17:05 | comments(2) | trackbacks(0) |-