Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
イエタテタデェ〜
posted by: TK生 | - | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |-
キレのあるダンスって・・・ボアの”振り”でしょ?あれって、笑っちゃいますよね。norikichiさんも好きだって聞いて嬉しいです。
| TK生 | 2008/05/25 3:46 PM |
私も芋洗坂係長大好きです!
今年のR-1グランプリで見たのが最初ですが、私が審査員だったなら、なだぎ武よりも芋洗坂係長に投票しましたねっ♪
あの体形からは信じられないようなキレのあるダンスと替え歌は、毎回ツボにはまります☆

| norikichi69 | 2008/05/25 1:11 AM |
昨日会社に立ち寄らせていただきました。

体調、大丈夫ですか?

減量に挑戦しているとの事、
無理しないで下さいね。


この「芋洗坂係長」・・私の大のお気に入り・・昔の写真を見たことがありますが、信じられないことに本当に痩せていました。

ところが今はこんな体型になって・・・でも、芸能人としてはとても美味しい?!のでしょうね。

私は無理してやせるつもり全くなし!
・・です。
| TK生 | 2008/05/20 3:38 PM |
面白い!ハッキリ言って、面白い!
| ヤマ | 2008/05/18 8:14 AM |









この記事のトラックバックURL
http://skshouse.jugem.cc/trackback/113
トラックバック