Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
Take5
080603_1942~01.jpg

お洒落な味でした
posted by: TK生 | - | 12:25 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:25 | - | - |-
この画像だけでよくTake5ってわかりましたね。スゴイよね。

他に生ハムなども食べました。
ほんと、美味しかった。

ボルチーニ茸のリゾット・・など、初めて聞きました。でも、今度行ったら食べてみますね。エッと、”ボル”お店?で覚えておいて・・ボルチーニ(^^; ....

norikichiさん、こんど近くに来たら是非遊びに来てください、もちろん、新京成ハウジングゥゥゥゥウ!!(エドはるみ風に!)ネ!
| TK | 2008/06/26 11:55 AM |
「Take5」私も大好きです♪
渡りガニのトマトクリームパスタ、和牛のカルパッチョ、生ハム、ピザ・・・何をいただいても美味しいですよね☆

私はイタリアンでよく使われるポルチーニ茸が大好きです。
「Take5」にもポルチーニ茸のリゾットがありますね。
乾燥ポルチーニがあれば、お家でも簡単にクリームパスタが作れますよ!

,澆犬鸚擇蠅燭泙佑をオリーブオイルで炒める
△未襪淌鬚30分戻しておいたポルチーニ茸を入れ、塩コショウで味をととのえる
G鬟錺ぅ鵑鯑れて軽くアルコールを飛ばす
ぅ櫂襯繊璽紡の戻し汁と固形ブイヨン又はコンソメを入れる
ダ献リームを入れて、ハイ出来上がり♪

あとは茹でたてパスタをソースにからめ、上からパセリをふりかけましょう。。。
自分のブログじゃないのに、長々と気まぐれに書いちゃってスミマセン!
「Take5」を紹介していらしたので、嬉しくなっちゃったんで〜す♪


| norikichi69 | 2008/06/23 11:31 PM |









この記事のトラックバックURL
http://skshouse.jugem.cc/trackback/114
トラックバック