Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
景気の行く先
ちょっと?気を抜いていたら「更新のないブログ」に指定されてしまった。

新年明けましておめでとうございます・・・って、遅い?でしょうか。

去年の秋口から今年にかけて、市場の悪化は顕著です。
とりわけ不動産、建設業周辺はいい話をほとんど聞きません。

が、そんな中でも変わらぬ業績を保ち続けている会社が必ずあります。

そんな不況に強い会社を作りたいと思っている。

で、どうする?・・単純にいいことはどんどん取り入れて実行し、そうでないものを排除する。この作業の繰り返しが大切。

1あるものに1.0001ずつかけていけば必ず増える、その反対に0.9999ずつかけていけば必ず減る。
0.0001でいいんです。-0.0001でなければ・・。

”算数”の苦手な私でも単純にわかる法則です。

やはり勉強と実行・・・それに尽きます。
posted by: TK生 | - | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:48 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://skshouse.jugem.cc/trackback/119
トラックバック