Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今日一日の仕事
最近ブログのほうが面白くて
会社のHPよりみている時間がながいかもしれない。

それはそれで自然の流れ・・仕様がありませんね。


そろそろ月末で家賃を持ってくるお客さんが多い。
建物の調子が悪いという話だと対応しやすいのですが
上下階がうるさいとか言う話は解決が難しい。

どちらがというわけでなく、
それぞれが我慢するがゆえに
ストレスを溜めるみたいです。

そう考えていると
昔から不動産賃貸管理をやっている人は
いろんな問題をどうやって片付けているんだろうと、
感心してしまいます。

音だとまだいい。
店子さんの”財布の中身”の調子が悪い話が来ると
催促すると可哀想。
でもね。でもね。
やっぱり、お金(家賃)はちゃんと支払うべきなんですよ。m(- -)m
posted by: TK生 | 業務日誌 | 17:05 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:05 | - | - |-
大竹さんいつもご来場有難うございます。^o^)

商売口調になってます。
アクセス解析(今回はじめて貼付けてみたのですが)で
コメント書かなくても誰が来場してくれたのか一目瞭然!!
自分が分かるのはいいんですが、
人に分かられるのはどうも・・
(あっちこっち見まくって、余程閑みたいなんで・・)
(ヒマだろ!←一人で突っ込んでみました)
| TK生(木村) | 2004/04/24 5:42 PM |
私もブログのほうが楽なので、ついついブログのほうが更新頻度が多くなってしまいます。
今日は時間があると、ずーっとブログばかりいじっていました。(^.^)
| 亀戸 大竹 | 2004/04/24 5:33 PM |









この記事のトラックバックURL
http://skshouse.jugem.cc/trackback/15
トラックバック